第17回 ぶっちゃけどうなの?起業について本音で語ろう座談会!

By | 2015年10月13日

【2015年9月10日開催】

今回ははじめての試みで、座談会形式で行いました。

17名のご参加有難うございました。

☆今回のご新規

・伊藤能秀様
・木村瑛美様

☆今回のゲスト様

木田会計事務所 木田えりか様、木田まゆみ様

☆座長

アンシャンテ 安村優子

 

起業して数年経っている人、間もない人、起業を真剣に考えている人

とにかく、起業ということをテーマに本音で語ろうということで始めました。

IMG_2047 

さて…

そうは言っても経理的なことってわからないことが多いよね…ってことで

木田会計事務所の美人姉妹お二人もかけつけてくださいました。

普段のお仕事のかんじとは違ってざっくばらんに色々とお話していただき

ここでしか聞けないようなぶっちゃけ話もちらほら…(笑)

 

IMG_2049

ならいろのメンバーは、起業をしたいと思っている人、起業したばかりの人、

そろそろ会社を組織化しようと思っている人、年齢も想いも様々です。

起業すると勤めていたときには考えもしなかったことがたくさんあります。

そんな中で自分の悩みや人の悩みを聞いて一緒考えたり先輩からアドバイスをもらったりして

それぞれが少しでも次のステップとなればいいなぁと思う熱い座談会でした。

いつものごとく、時間がやっぱり足りません…

続きは、お酒を飲みながら懇親会へ…

 IMG_2052

木田会計事務所のお二人も参加していただき

いつもより女性が多くてとってもなごやかで楽しいひとときとなりました。

IMG_2050

そして、過去最高… ビールが足りなくて…

お酒がすすんだ夜となりました…。

皆様二日酔いにならなかったでしょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*