Monthly Archives: 8月 2013

記念すべきスタートアップ座談会 【第1回 定例会】

【2013年8月27日開催】

初めての「ならいろ」定例会、記念すべき第一回が行われました。

第一回目ならいろ定例会1

主催させて頂いております、アンシャンテがずっと温めていた想い、それは、

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

堅苦しい異業種交流会や名刺交換会ではなく、まず、仲間同士が笑顔でいられること。
お互いの良い部分を尊重して、情報交換の中で刺激し合いながら、ゆるやかでも強く向上していける。
そんな場が欲しい

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

といったものでした。

そして、それを形にする第一歩が、やっと踏み出せましたことを、なにより嬉しく思います。
ご縁あって、第一歩を一緒に踏み出して頂いた、奈良のWebクリエイター、EC事業関係者の皆様。
ありがとうございました!
本当に本当に感謝です!

今はまだ、明確なビジョンや目標はありません。
でも、気の合う仲間が集まれば、きっとオモシロイことが出来ると信じています。

記念すべき第一回の内容は・・・
特にテーマもなく、メンバーの紹介から始まって、雑談、その後、飲み会へ突入!

1-1

まずは、ゆる~く、堅苦しくなく、気持ちの良い時間を、皆で共有しました(笑)

でも、そんなのもまた心地よいなぁ、と思います。

これからの「ならいろ」が、さらに充実したものになることを確信した、記念すべき第一回でした。