ならいろ2014忘年会 in アンシャンテ

By | 2015年1月7日

12月18日、奈良WEBクリエイター&EC運営者のつどい

ならいろ2014忘年会を開催いたしました。

12月の忙しい時期に皆が集まるのがきびしいということで

19時~24時まで「アンシャンテ事務所」を開放していつでもどうぞ~のスタイルで開催!

お陰で、28名のご参加いただきました。

 

IMG_8388 IMG_1203
食べ物はみんな持ち寄り!!!

お寿司、おでん、ピザ、たこ焼き、コロッケ、唐揚げ、ロールパン、いちご、みかん、シュークリームetc…

絶妙のチョイスの差し入れで最後はデザートまで食べれて大満足!

 

IMG_8732  IMG_7865

 

なかなか全員が集まることがなかなかできない中

忘年会にはたくさんの方が顔を出してくださりほんとに嬉しかったです。

 

IMG_5690 IMG_5492

IMG_4986 IMG_1626

 

この日のならいろも眠らない夜となり

2014年の締めくくりとなる楽しい忘年会でした。

2015年また新年会でお会いしましょう~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*